スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独歩安はどこまで?


出張先から戻ってまいりました。

しばらくは現任訓練や報告書作成で本調子になりませんが、
徐々に戻していく予定です。

引き続き、色分け・留意点・指標情報がなく
コメントも返信できず申し訳ございません。




<今日のメモは昨日の14:59にまとめました>




今日は6時半頃に帰ってきまして、アップも出来ずに夜が明けてしまいました^^;

メモは昨日の午後にまとめたものです。


すっかり居心地のよくなってしまったドル円、81円台ですが、
今日は日経平均80円高と一緒にリスク回避の円買いが後退しています。

G20での不均衡是正論議の思惑がドル安材料となる反面、
対ドルでの欧州通貨と資源国通貨の反発を支援した形に。

対ドルで欧州通貨や資源国通貨が買い戻されており、
クロス円でこうした通貨をサポートしているようです。

ユーロドルも一服となった形ですが、
ここまで十分に買われてきた経緯もあり、
そろそろ相場の節目ではないかと考えています。

ドル円に手を出すかどうかは難しいところですが、
打診買いであれば十分に稼げる、
落ち着いた動きと言えるのではないでしょうか。 

目立ったニュースとしてはレアアース(希土類)が中国からの輸入が滞り、
日米両国政府が非公式に協議しているとのこと。

表だって動く時には相場も大きく動きそうです。
(トレーダーは敏感なので織り込み済みかも)

また、ガイトナー米財務長官が改めて経常黒字国の通貨高容認を
実質的に求めたことから、余計にドルが下落しています。

すぐに方針転換するとは思えませんが、
行き過ぎた相場というのはリバースも強いです。

ガンガン稼いでいても、痛いしっぺ返しが待っていたりするので
気を付けたいところです。

ドルばかりが独歩安という形も他国が許すわけがないような・・・
そろそろ、何かしらの動きがあっても良さそうなものです。

今しばらくはその時を待ちつつ、相場を眺めようと思います。






ストックウェザー様の「注目<FX投資>ブログ」でご紹介いただきました。
 同時掲載されている他サイト様もぜひご覧下さい。


 こちらから→ http://www3.stockweather.co.jp/blog_fx/



オススメリンク(FX)

為替の相場観 ~FX素人トレーダーの独り言
 ↑どるやすさんのとても分かりやすい相場観と魂のつぶやきが読めます。

StockWeather
 ↑とにかく株好きが集まるストックウェザー様の情報サイトです。データが正確で早いですよ。

安心FXブログ
 ↑初心者の方に役立つ経験談がリアルタイムに進行しているのぶのぶさんのブログです。

株で大損こいたママのFX日記
 ↑相場の動きに思いっきり悩む素敵なママさんのブログです。オサレな日常も必見。

ちょっとずつぶんどる。
 ↑カモネギさん独自の「マンダン道」が光るブログです。
   指標が今風に言い換えられていたりして楽しく読めますよ。

ハロのFX奮闘記
 ↑客観的なトレードの感想、徹底したテクニカル分析で具体的な数値を挙げている
   はろさんのブログです。



オススメリンク(オフィシャル)

山口敏太郎の妖怪・都市伝説・UMAワールド「ブログ妖怪王」
 ↑作家・漫画原作者・ライター・オカルト研究家の山口敏太郎先生のオフィシャルサイトです。
   都市伝説・心霊・UMA・妖怪・UFO・伝説など世界の謎情報が満載です。 
   不思議大好きな人は是非!


YURIA's blog
 ↑Rock Band "PINKY DOODLE POODLE" でVocal & Guitar or Bass & 作詞をされている
   YURIAさんのオフィシャルサイトです。声優さんとしてご存じの方も多いのでは。
   パワフルな歌声と、ゲームや『ゆりあれでぃお』でのとろけちゃいそうな声は必聴!


*水樹奈々さんのデジタル紅白応援隊(ブログパーツ)は2009/12/31で終了しています。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックして下さい<(_ _)>

blogram投票ボタン


・mixiでは「ツナ」で検索して下さい。(マイミク歓迎致します)
・twitterでは「tradersaga」です。(フォロワー大歓迎致します)




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡江 久美子が「勃起してるの?ねえ?勃起?」と何度も聞いてくるシーンは【動画8:02~】

岡江 久美子(おかえ くみこ、本名;大和田 久美子、1956年8月23日 - )は日本の女優、タレント。所属事務所はスタッフアップ。血液型はAB型。身...

コメントの投稿

Private :

『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html

Re: 『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

伊藤 早智子 様

この度はランキングサイトへのお誘いありがとうございました。
拙ブログをご評価いただけましたことを大変うれしく思っております。

さっそくですが、参加させていただきたく存じております。
2010/11/04中に登録・設定等をさせていただく予定で動いております。

ランキングサイトとブログはバーターに近いものがございますので、
より良い関係を続けられますよう、しっかりブログアップして参りますので
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

嵯峨 綱
Profile

嵯峨

Author:嵯峨
 
  FXトレードをしている
  サラリーマンです。

  2009年10月に株からFXへ
  転向しました。
  5万円から始め、現在、
  25年間で2億円を貯める
  計画に移行しました。
  
  株よりも動きがピーキーで
  奥が深いFXに
  ハマっています。

  主にクロス円とEUR/USDで
  取引していますが、
  相場観は市場全体を
  見たものです。

  趣味はドライブ、
  サイドビジネスで
  セキュリティ関係と
  ゲームの脚本演出に
  携わらせていただいて
  います。

  *当ブログは
   リンクフリーです。

 
STARBUCKS
DigitalClock
Serch Eng

> tags

blogram
Count of Visitors
Link
Latest diary
Comments
Track back
Archive
Category
All Title

全ての記事を表示する

e-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Display of RSS link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR - code
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1371位
アクセスランキングを見る>>
Blog Ranking
世界時計 FXFX 比較
For Traders
FXFX ブログ
 
FXCM口座開設fx
ピボット計算機
前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒








bymt4pentagon
Follow me !
展覧会情報
FruitMail
OUTLET Sale
みんなのおすすめ
 
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。