

出張中(休ませて;;)/一晩、様子見

出張先から取り急ぎトレード雑感のみアップします。

データチェックするふりをしながら借り物のPCでささっと
アップロードしているので、色分け・留意点・指標情報がなく
コメントも返信できず申し訳ございません。



<今日のメモは12:47にまとめました>



昨日はアップ出来ませんでした。

すみませんm(__)m

さて、日経平均が寄りついてからほどなくして、
仲値公示に向けて円安を支持するような流れが出てきています。

ただし、今までの日銀が介入した時の様子を見てみると
上値を追うようなものではなく、自律反発程度で、
逆に絶好の売り叩きどころとした動きに終始することも多かったようです。

それを考えると、今回の押し目で素直に手を出してもよいものかどうか・・・。
迷いどころだと思われます。

もし、本格的に反転するとなったら、
上値への伸びしろは十分に用意されています。

焦ることなく今夜一晩の動き、
少なくとも欧州市場の多くを見てからの判断でも良いような気がします。




ストックウェザー様の「注目<FX投資>ブログ」でご紹介いただきました。
 同時掲載されている他サイト様もぜひご覧下さい。


 こちらから→ http://www3.stockweather.co.jp/blog_fx/



オススメリンク(FX)

為替の相場観 ~FX素人トレーダーの独り言
 ↑どるやすさんのとても分かりやすい相場観と魂のつぶやきが読めます。

StockWeather
 ↑とにかく株好きが集まるストックウェザー様の情報サイトです。データが正確で早いですよ。

安心FXブログ
 ↑初心者の方に役立つ経験談がリアルタイムに進行しているのぶのぶさんのブログです。

株で大損こいたママのFX日記
 ↑相場の動きに思いっきり悩む素敵なママさんのブログです。オサレな日常も必見。

ちょっとずつぶんどる。
 ↑カモネギさん独自の「マンダン道」が光るブログです。
   指標が今風に言い換えられていたりして楽しく読めますよ。

ハロのFX奮闘記
 ↑客観的なトレードの感想、徹底したテクニカル分析で具体的な数値を挙げている
   はろさんのブログです。



オススメリンク(オフィシャル)

山口敏太郎の妖怪・都市伝説・UMAワールド「ブログ妖怪王」
 ↑作家・漫画原作者・ライター・オカルト研究家の山口敏太郎先生のオフィシャルサイトです。
   都市伝説・心霊・UMA・妖怪・UFO・伝説など世界の謎情報が満載です。 
   不思議大好きな人は是非!


YURIA's blog
 ↑Rock Band "PINKY DOODLE POODLE" でVocal & Guitar or Bass & 作詞をされている
   YURIAさんのオフィシャルサイトです。声優さんとしてご存じの方も多いのでは。
   パワフルな歌声と、ゲームや『ゆりあれでぃお』でのとろけちゃいそうな声は必聴!


*水樹奈々さんのデジタル紅白応援隊(ブログパーツ)は2009/12/31で終了しています。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックして下さい<(_ _)>

blogram投票ボタン


・mixiでは「ツナ」で検索して下さい。(マイミク歓迎致します)
・twitterでは「tradersaga」です。(フォロワー大歓迎致します)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

嵯峨

Author:嵯峨
 
  FXトレードをしている
  サラリーマンです。

  2009年10月に株からFXへ
  転向しました。
  5万円から始め、現在、
  25年間で2億円を貯める
  計画に移行しました。
  
  株よりも動きがピーキーで
  奥が深いFXに
  ハマっています。

  主にクロス円とEUR/USDで
  取引していますが、
  相場観は市場全体を
  見たものです。

  趣味はドライブ、
  サイドビジネスで
  セキュリティ関係と
  ゲームの脚本演出に
  携わらせていただいて
  います。

  *当ブログは
   リンクフリーです。

 
STARBUCKS
DigitalClock
Serch Eng

> tags

blogram
Count of Visitors
Link
Latest diary
Comments
Track back
Archive
Category
All Title

全ての記事を表示する

e-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Display of RSS link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR - code
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1371位
アクセスランキングを見る>>
Blog Ranking
世界時計 FXFX 比較
For Traders
FXFX ブログ
 
FXCM口座開設fx
ピボット計算機
前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒








bymt4pentagon
Follow me !
展覧会情報
FruitMail
OUTLET Sale
みんなのおすすめ
 
このページのトップへ
