スポンサーサイト


可愛い先輩と可愛げない後輩/今週のまとめ

文字色異様に暑いと思ったら、この夏は熱中症で倒れた方が
全国で4万人以上いたんですね。

高気圧コラボ、おそろしいです^^;

今週は2、3時間の睡眠時間しかなくて、ラストは完徹という
寝てないんだよね~、まいっちゃうな~、
俺ぜんぜん平気なんだけどね厨

みたいな生活だったので、週末の今日はのんびり起き出しましたw

そんな中、午前中に学生時代にずいぶんお世話になった先輩がいらっしゃいました。

twitterのTL(タイムライン:ログみたいなものです)を見てて
「ぜんぜん休んでないんだから、休日くらい寝てなさい」と心配して
来て下さったようです。

ありがたいです;;

こうやって支えられて人は生きていくんですね♪

私は鶏みたいに数歩歩くと考えていた事を忘れるという困った人なので
やりたい事・やるべき事を常に目もしています。

100828_1144~01

こんな感じです。

●印は午前中に終わらせたことです。

午後はまた1枚メモが増えるんですけどね。


先輩「手伝うことがないんだけど・・・」

嵯峨「株主優待でもらったエステ券があるんで行ってきて下さい」

先輩「追い出すな

嵯峨「綺麗でいることも仕事のうち by 先輩。車使っていいですよ」

先輩「あんたの化け物マシンに乗れるわけないでしょ」

嵯峨「ひどっ! 6速ミッション車に乗ってる先輩なら平気です。4500~5000回転で
   ミート(クラッチ)して下さい。ギア削っちゃっていいですから」


ってなわけで静かな休日を満喫しています。


ひどい


<今日のメモは09:35にまとめました>


色々あった一週間ですが、まとめてしまうと
円の強弱に振り回された一週間だったと言えそうです。

最終的に円が売られて終わったので良い形での週足となっていますが、
それでも、ドル円は下髭を付けているだけで陽転はしていませんし、
上値抵抗線を越えてきてもいません


ただ、今までの経験からすると、週末によほど失敗しない限り、
ここまでの下落があった反動も手伝って円売り方向へ行くのではないかと予想されます。

今まで売り込まれていた通貨・・・。

つまり、ポンドや豪ドルも大きな陽線が示現しました。

ここまで反転の形が出ていることから
来週への持続した流れに期待が持てそうな雰囲気です。



ストックウェザー様の「注目<FX投資>ブログ」でご紹介いただきました。
 同時掲載されている他サイト様もぜひご覧下さい。


 こちらから→ http://www3.stockweather.co.jp/blog_fx/



オススメ

↓どるやすさんのとても分かりやすい相場観と魂のつぶやきが読めます。
為替の相場観 ~FX素人トレーダーの独り言

↓とにかく株好きが集まるストックウェザー様の情報サイトです。データが正確で早いですよ。
StockWeather

↓初心者の方に役立つ経験談がリアルタイムに進行しているのぶのぶさんのブログです。
安心FXブログ


*水樹奈々さんのデジタル紅白応援隊(ブログパーツ)は2009/12/31で終了しています。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックして下さい<(_ _)>

blogram投票ボタン


・mixiでは「ツナ」で検索して下さい。(マイミク歓迎致します)
・twitterでは「tradersaga」です。(フォロワー大歓迎致します)



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

二人の会話がおもしろすぎwww
でも、どちらもすごい車乗ってるんですね@@;

せっかくだから、エステのあとにディナーを一緒にするのが先輩の仕事ですって言ってあげてね~^^

先輩喜ばす(女性喜ばす)のも後輩(メンズさんの)仕事です^^v
メモに書き加えましょう~^^v

ギャース!

ママ様、コメントありがとうございました^^

どこもリザーブできなかったので
(吉野家あたりではさすがにまずいかと思ったのでw)
今晩、行ってまいります。

私はかなりドンくさいとこがあるので
アドバイスがとても助かりました!

ありがとうございました^^

Profile

嵯峨

Author:嵯峨
 
  FXトレードをしている
  サラリーマンです。

  2009年10月に株からFXへ
  転向しました。
  5万円から始め、現在、
  25年間で2億円を貯める
  計画に移行しました。
  
  株よりも動きがピーキーで
  奥が深いFXに
  ハマっています。

  主にクロス円とEUR/USDで
  取引していますが、
  相場観は市場全体を
  見たものです。

  趣味はドライブ、
  サイドビジネスで
  セキュリティ関係と
  ゲームの脚本演出に
  携わらせていただいて
  います。

  *当ブログは
   リンクフリーです。

 
STARBUCKS
DigitalClock
Serch Eng

> tags

blogram
Count of Visitors
Link
Latest diary
Comments
Track back
Archive
Category
All Title

全ての記事を表示する

e-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Display of RSS link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR - code
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1371位
アクセスランキングを見る>>
Blog Ranking
世界時計 FXFX 比較
For Traders
FXFX ブログ
 
FXCM口座開設fx
ピボット計算機
前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒








bymt4pentagon
Follow me !
展覧会情報
FruitMail
OUTLET Sale
みんなのおすすめ
 
このページのトップへ
