スポンサーサイト


ダウン/加・豪、週明け注意

風邪を引きました。

胃腸がヘンだと思っていたら熱が出てダウン・・・
情けないです。

何よりもシーズンに問題があります。

「夏風邪はおバカが引く」

この俗説のおかげで微妙なお見舞いメールが届きます。


・夏に風邪? こんだけ暑いのにプププ

・知恵熱だろう

・やっぱりバカだったか



「やっぱり」とはなんだーw

ふつーのお見舞いメールを下さった方々、
ありがとうございました^^

twitterのpostや、仕事関連のメールで「会うと感染ります」って
返信してるので体調不良をご存じだと思うのですが、
けっこう元気をいただけます♪


さて、昨日の日記で書いた「蚊取り豚」

あれは正式には「蚊遣り豚」とか
「蚊遣り器」というのだそうです^^;

博学な先輩、雑学に強い友人、メーカーさんに努めている方・・・
お三方にご指摘いただきました。(ありがとうございましたm(__)m)

改めて、いろいろな方にお読みいただいているんだなぁと
実感しました^^


<今日のメモは08:04にまとめました>


来週は週の頭にカナダやオーストラリアの株式が休場となります。

カナダとオーストラリアは動きが緩慢になることが考えられますので、
これからポジションを持とうとする方はお気をつけ下さい。
 
途中、欧州やイギリスなどの政策金利が発表になりますが、
今のところニュートラル予想
で、特に数字は変わらずと考えています。

それより重要なのが、
最終、金曜日の7月非農業部門雇用者数と失業率です。

この内容によっては早期利上げへの可能性も残りますし、
ひょっとしたら、そのまま買われて90円台へ復活もありえます。

失業率で見ると去年の10月辺りが一番酷かったのですが、
その後、少しずつ改善傾向にあります。

できることならこのまま改善し続けてくれる方が
面白いチャートを形成してくれる
のですが果たしてどうなるか。

大局のトレンドが確定しやすい週かもしれません。




ストックウェザー様の「注目<FX投資>ブログ」でご紹介いただきました。
 同時掲載されている他サイト様もぜひご覧下さい。


 こちらから→ http://www3.stockweather.co.jp/blog_fx/



リンク
↓どるやすさんのとても分かりやすい相場観と魂のつぶやきが読めます。
為替の相場観 ~FX素人トレーダーの独り言

↓とにかく株好きが集まるストックウェザー様の情報サイトです。データが正確で早いですよ。
StockWeather

*水樹奈々さんのデジタル紅白応援隊(ブログパーツ)は2009/12/31で終了しています。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックして下さい<(_ _)>

blogram投<br /><br />票ボタン


・mixiでは「ツナ」で検索して下さい。(マイミク歓迎致します)
・twitterでは「tradersaga」です。(フォロワー大歓迎致します)



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは~  度々の訪問ありがとう
夏風邪を引いたそうですが 良くなりましたか?

じつは 最近FXを始めた 超初心者です
ブログも もう一つ作ってみました
笑われる程度の物ですが 
少ない資金で 長く続けるFXを目標に
頑張るつもりです
「安心FX日記」
fttp://dekkaku-fx.seesaa.net/
もし よかったら訪問、応援などお願いします

紹介させていただきました。

おがのぶさん、コメントありがとうございました。

「安心FX日記」を拝見致しました。
とても面白く、投資を始めた頃に読んだら
参考になっただろうな~としみじみ思いました^^

きっとたばこ代稼げます!
応援させていただきますね^^


Profile

嵯峨

Author:嵯峨
 
  FXトレードをしている
  サラリーマンです。

  2009年10月に株からFXへ
  転向しました。
  5万円から始め、現在、
  25年間で2億円を貯める
  計画に移行しました。
  
  株よりも動きがピーキーで
  奥が深いFXに
  ハマっています。

  主にクロス円とEUR/USDで
  取引していますが、
  相場観は市場全体を
  見たものです。

  趣味はドライブ、
  サイドビジネスで
  セキュリティ関係と
  ゲームの脚本演出に
  携わらせていただいて
  います。

  *当ブログは
   リンクフリーです。

 
STARBUCKS
DigitalClock
Serch Eng

> tags

blogram
Count of Visitors
Link
Latest diary
Comments
Track back
Archive
Category
All Title

全ての記事を表示する

e-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Display of RSS link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR - code
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1371位
アクセスランキングを見る>>
Blog Ranking
世界時計 FXFX 比較
For Traders
FXFX ブログ
 
FXCM口座開設fx
ピボット計算機
前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒








bymt4pentagon
Follow me !
展覧会情報
FruitMail
OUTLET Sale
みんなのおすすめ
 
このページのトップへ
