

事件の真相/ケースシラー住宅価格(22:00)

先日の「事件」について何通かメッセージをいただきました。

どうなった? 何が起きた?が数件の他、

・いつまで引っ張るんだ、早く書け!

・CM跨ぎはないだろう

などなど・・・。

FX部分はCMですかいっwww
(いちおーFXブログです)

いやぁ、あの件は大したことではないんですけどね^^;

所長が食事に誘ってるよ」って内容を私が送信したために
3人で行くと思ったらしく「私付き」になっちゃったので
どうしようか悩んでいたわけです。

仕方がないので作戦指示書を作って所長のとこに
行きました。

嵯峨「所長すみません。先日の件ですが手違いがありまして
   私も同席することになりました」

所長「ん? なんだっけ?」

嵯峨「ワンピース女史とお食事の件です。つきましては
   分単位の行動になりますがこれをお読み下さい」

『プロジェクト・スタンド・イン(代役) Eyes Only』

100727_1315~01

所長「なんだいこりゃ?」

嵯峨「待ち合わせ時間に合流次第、私に緊急呼び出しが
   かかり、所長と彼女で食事が出来るという極めて高度な
   「ごめん、急な仕事が入っちゃったアハハー」
   作戦です。どこに行くのか知りませんがレストラン側には
   2人と言っておきますし、呼び出しについては
   すでに手配済みです。
   読んで覚えたら破棄して下さい」

所長「ああ、2人で行っておいでよ。ありゃ冗談だよ。
   妻子ある身で女性と2人で食事はまずいじゃ~ん」



妻子ある身で
ワンピース娘にトキめいてんじゃねーよ! orz


というわけで何だかわからないうちに私が食事に
行くことに・・・。

ワンピース女史に伝えると
ニューヨーク・グリルに行ってみたかったんですよねー」
「予約お願いしていいですか?」
新宿の夜景が綺麗らしいんですよ」

との三段攻撃。

ニューヨーク・グリルで新宿って・・・ヒルトンですか?;;

夜景ってことはディナーですか?TT

毎日、お弁当作って節約してる私にはランチならまだしも
ディナーだなんて異次元の話です orz

今月はサスペンション取り変えようと思ってたのに・・・。


大して節約になってない


<今日のメモは07:40にまとめました>


昨日はダウが勢いよく抵抗帯を抜けてきて
新たな価格帯へと突入
しました。

これにより、今日の日経平均も寄りつきから
高くなることが予想できます。

現在のところ連動しているクロス円も
円売り方向と考えられます。

しかし、いつ、どこで連動性が
剥離してしまうのかが予想ができません^^;

少なくとも今日1日に関しては
日経平均の大引けまでは流れ継続とみて、
日中の間はクロス円のロング、
長時間ホールドで稼ぐのも悪くない
と考えています。

ただ、夜はケースシラー住宅価格指数が発表となりますので、
発表後に様子を見ながら流れに乗る
程度で良いと思われます。


7月27日以降の注目点

・今週相次ぐ(27日・28日・29日)米国債入札の状況
・米)2年債入札(380億ドル)
・米株式、米長期金利、金、原油、米国以外の株式市場など
・市場のリスク許容度の方向性
・ユーロ買い・ドル売り優勢の地合い
・金融当局者や要人による発言
・米国の低金利政策の長期化懸念
・欧州の財政懸念や信用不安



*本日の注目指標

08:50:日)企業向けサービス価格指数-6月
15:00:独)GFK消費者信頼感指数-8月
      輸入物価指数-6月
16:30:スウェーデン)生産者物価指数-6月
18:30:南ア)失業率-2Q
22:00:米)S&P/ケースシラー住宅価格-5月
23:00:米)リッチモンド連銀製造業指数-7月
      消費者信頼感指数-7月





ストックウェザー様の「注目<FX投資>ブログ」でご紹介いただきました。
 同時掲載されている他サイト様もぜひご覧下さい。


 こちらから→ http://www3.stockweather.co.jp/blog_fx/



リンク
↓どるやすさんのとても分かりやすい相場観と魂のつぶやきが読めます。
為替の相場観 ~FX素人トレーダーの独り言

↓とにかく株好きが集まるストックウェザー様の情報サイトです。データが正確で早いですよ。
StockWeather

*水樹奈々さんのデジタル紅白応援隊(ブログパーツ)は2009/12/31で終了しています。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックして下さい<(_ _)>

blogram投<br /><br />票ボタン


・mixiでは「ツナ」で検索して下さい。(マイミク歓迎致します)
・twitterでは「tradersaga」です。(フォロワー大歓迎致します)




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

嵯峨

Author:嵯峨
 
  FXトレードをしている
  サラリーマンです。

  2009年10月に株からFXへ
  転向しました。
  5万円から始め、現在、
  25年間で2億円を貯める
  計画に移行しました。
  
  株よりも動きがピーキーで
  奥が深いFXに
  ハマっています。

  主にクロス円とEUR/USDで
  取引していますが、
  相場観は市場全体を
  見たものです。

  趣味はドライブ、
  サイドビジネスで
  セキュリティ関係と
  ゲームの脚本演出に
  携わらせていただいて
  います。

  *当ブログは
   リンクフリーです。

 
STARBUCKS
DigitalClock
Serch Eng

> tags

blogram
Count of Visitors
Link
Latest diary
Comments
Track back
Archive
Category
All Title

全ての記事を表示する

e-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Display of RSS link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR - code
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1371位
アクセスランキングを見る>>
Blog Ranking
世界時計 FXFX 比較
For Traders
FXFX ブログ
 
FXCM口座開設fx
ピボット計算機
前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒








bymt4pentagon
Follow me !
展覧会情報
FruitMail
OUTLET Sale
みんなのおすすめ
 
このページのトップへ
