

カリモク/来週の展望

昨日は新しい自転車でサイクリングをしつつ、
カリモクさんのショールームに行って、
インテリア関連のアイテムを見てきました。

家具も重要ですが、光源と動線計画が重要になるということ、
そして、高さを抑えて空間を広く見せるなどのテクが
良く分かりました^^

ここは7階から3階までテーマ毎にインテリア用品・家具が
置かれていて参考になりますし、家の中に足りないものがある方には
特に楽しめると思います。


それから事件が1つ・・・。

所長とのお食事をセッティングしようとワンピース女史に
メールしたところ、書き方がまずかったのかたいへんなことに orz


<今日のメモは07:17にまとめました>


欧州のストレステストが無事に通過した後で、
トレーダー達が注目する材料としてはアメリカ経済の回復の度合い

特に木曜日にはベージュブックが発表になることから、

新規失業保険申請件数と合わせて市場に
大きなインパクトを与える1日となりそうです。

チャートではドル円を中心としたクロス円全般が、
このまま円売り方向へ推移するように見えますが、
大きな押し目を待ってからのエントリーとしたい
ところです。

対するユーロドルは揉み合いに入りそうな
抵抗帯に差し掛かってきました。

上抜けるとしても時間がかかりそうな雰囲気ですので、
来週、一週間は小さな波さえ取れれば良い程度の
軽い勝負が中心となる可能性が高そうです。



ストックウェザー様の「注目<FX投資>ブログ」でご紹介いただきました。
 同時掲載されている他サイト様もぜひご覧下さい。


 こちらから→ http://www3.stockweather.co.jp/blog_fx/



リンク
↓どるやすさんのとても分かりやすい相場観と魂のつぶやきが読めます。
為替の相場観 ~FX素人トレーダーの独り言

↓とにかく株好きが集まるストックウェザー様の情報サイトです。データが正確で早いですよ。
StockWeather

*水樹奈々さんのデジタル紅白応援隊(ブログパーツ)は2009/12/31で終了しています。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックして下さい<(_ _)>

blogram投<br /><br />票ボタン


・mixiでは「ツナ」で検索して下さい。(マイミク歓迎致します)
・twitterでは「tradersaga」です。(フォロワー大歓迎致します)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

嵯峨

Author:嵯峨
 
  FXトレードをしている
  サラリーマンです。

  2009年10月に株からFXへ
  転向しました。
  5万円から始め、現在、
  25年間で2億円を貯める
  計画に移行しました。
  
  株よりも動きがピーキーで
  奥が深いFXに
  ハマっています。

  主にクロス円とEUR/USDで
  取引していますが、
  相場観は市場全体を
  見たものです。

  趣味はドライブ、
  サイドビジネスで
  セキュリティ関係と
  ゲームの脚本演出に
  携わらせていただいて
  います。

  *当ブログは
   リンクフリーです。

 
STARBUCKS
DigitalClock
Serch Eng

> tags

blogram
Count of Visitors
Link
Latest diary
Comments
Track back
Archive
Category
All Title

全ての記事を表示する

e-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Display of RSS link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR - code
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1371位
アクセスランキングを見る>>
Blog Ranking
世界時計 FXFX 比較
For Traders
FXFX ブログ
 
FXCM口座開設fx
ピボット計算機
前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒








bymt4pentagon
Follow me !
展覧会情報
FruitMail
OUTLET Sale
みんなのおすすめ
 
このページのトップへ
