fc2ブログ

完全一択。

<今日のブログは14日にタイマーをかけたものです>


今日はリアルタイムでブログを書いているわけではありませんが、
休日のはずなのでいつも通り余談など^^;

(いや~、アップロードのタイマー機能は便利ですね♪)

親友の一人に既婚者がいます。

類友の例え通り、私がサイドビジネスをやってるためか、
周囲には仕事を1つしかやってないふつーの人が少ないです。

仕事の合間に生きてる感じですw

どんだけ生活が苦しいんだという向きもあるでしょう。

簡潔かつ率直にお答えします。

ほっといて下さい。

チャンネル切り替えが好きなのです^^;

マルチパーパスですね。

ビル街で有機物徹底排除のドライな生活、
アウトドアではラフでタフでヘヴィデューティなスタイル。


スーツとファティーグ両方を着こなせるようになりたいと
若い頃に思った、その深刻な後遺症でございます。


おっと話が逸れました。


件の親友はちょっとみないレベルの恐妻家でもあります。

一緒にしている仕事もあるのですが、
しょっちゅう「お腹減ったから帰ってきなさい」という
エマージェンシー・コール
が鳴り響きます。

泣きながら帰っていきます^^;

奥様に料理を振る舞うために。


すごいと思っています。

あんなに良い旦那もいないでしょう。

素敵な奥様なので、彼女仕様にアップデートされまくりな生活のようです。

身内をへりくだって妻を「愚妻」、子を「豚児」などと
そこまで言わなくてもいいのではないかというような
くっだらねえ奥ゆかしい文化が残る日本ですが、
親友の家庭も例に漏れません。

以前、なんて呼ばれてるの?と聞いたところ、

友「ふっ・・・。ダーリンだのハニーだのとアメリカナイズされたツナっちにはわからんでしょうな・・・」
ツナ「???」
友「チトンですよ」
ツナ「はあ!?」

恥ずかしい豚でチトン。

そんな呼称は世界のどこにもないだろっTT

「早く夕飯を作りに戻りなさい、このブタっ!」

などと言われていそいそと帰るんだそうで・・・そりゃ奥様じゃなくて女王様;;


「でもね、優しいところもあるんですよ」

そりゃそうでしょうとも^^

「よく選ばせてくれますよ」

選択肢があるなら・・・

はいかYesで答えろって言ってくれます」

拒否権がどこにもないぞ!

強く生きろ、友よ。




リンク
↓どるやすさんのとても分かりやすい相場観と魂のつぶやきが読めます。
為替の相場観 ~FX素人トレーダーの独り言

↓とにかく株好きが集まるストックウェザー様の情報サイトです。データが正確で早いですよ。
StockWeather

*水樹奈々さんのデジタル紅白応援隊(ブログパーツ)は2009/12/31で終了しています。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックして下さい<(_ _)>

blogram投<br><br>票ボタン


・mixiでは「ツナ」で検索して下さい。(マイミク歓迎致します)
・twitterでは「tradersaga」です。(フォロワー大歓迎致します)




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FX最新情報:猿でもわかるFX | 投資系

FX:猿でもわかるFX | 投資系猿でもわかるFX. □■□■□ 感 想 □■□■□. 初心者のためのFXマニュアルとなっています。 初心者が理解できるよ...

FX最新情報:実戦FXマニュアル | サンフランシスコ日記

FX:実戦FXマニュアル | サンフランシスコ日記商材内容 :FX短期トレードマニュアル 価 格 :1980円 詳細はこちら 実戦FXマニュアル □■□■□ 感 想 ...

コメントの投稿

Private :

Profile

嵯峨

Author:嵯峨
 
  FXトレードをしている
  サラリーマンです。

  2009年10月に株からFXへ
  転向しました。
  5万円から始め、現在、
  25年間で2億円を貯める
  計画に移行しました。
  
  株よりも動きがピーキーで
  奥が深いFXに
  ハマっています。

  主にクロス円とEUR/USDで
  取引していますが、
  相場観は市場全体を
  見たものです。

  趣味はドライブ、
  サイドビジネスで
  セキュリティ関係と
  ゲームの脚本演出に
  携わらせていただいて
  います。

  *当ブログは
   リンクフリーです。

 
STARBUCKS
DigitalClock
Serch Eng

> tags

blogram
Count of Visitors
Link
Latest diary
Comments
Track back
Archive
Category
All Title

全ての記事を表示する

e-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Display of RSS link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR - code
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
682位
アクセスランキングを見る>>
Blog Ranking
世界時計 FXFX 比較
For Traders
FXFX ブログ
 
FXCM口座開設fx
ピボット計算機
前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒








bymt4pentagon
Follow me !
展覧会情報
FruitMail
OUTLET Sale
みんなのおすすめ
 
このページのトップへ